 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ギケツノキセキ 

未分類 | TOP ▲

このブログはデザイナーズウイーク2005 ‘学生エコストリートファ二チャー展’に向けて制作したものです。

青春の1ページとして、僕達がしてきたこと、思い出、勉強をまとめました。
この作品展の為に打ち込んだかけがえの無い時間を胸のうちに閉まって置くのは勿体無い!と僕達は思ったわけです。

ですから、インターネットを通じて様々な人たちに見てもらいたいのです。そして「ギケツライト」や「カクタス」のことを頭の隅にでも置いてもらえたら、僕達はとてもとても幸せです。
(例えばタンポポの種が色々な大地に飛び立って根付くようにね。)
そして、これを見てくれた自分達と同じ、若いデザイナーや同じ感性を持った学生達の良い糧になってくれれば嬉しいです。

ギケツブログを先頭から見る

[2006/04/30 02:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

