 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

中間プレゼン 

未分類 | TOP ▲




中間プレゼンの説明用紙です。

具体的な構造や固定方法を明確にしないと、
途中で出展拒否をされてしまいます。

だから汗汗;です。

本当に完成することが出来るのか不安でしょうがない。

特に毛となる部分がうまくいくか心配です。。。

分析:zuka

[2005/07/20 10:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

やること 

未分類 | TOP ▲




東京デザイナーズウイークに出展する作品のスケッチです。

実は今日、中間報告があるからブログを書いてる暇は無い。



仕組みとかコンセプトはまだ秘密です。

できてきたらアップしようと思う。



この作品は友達3人とやっているプロジェクトだ。

仲間同士でやると自分には無い発想とかが生まれるし、

行動範囲とかスキルとかが3乗増しになるからすごい。

やってておもしろい。



今年の夏は例年に比べて熱くなりそうだ。

分析:ズカ

[2005/07/15 13:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

始めに。 

未分類 | TOP ▲

このブログをこうして見て下さっている皆さん、
本当にありがとうございます。
まずはじめに我等ギケツライトがどのようにして作品を作ることに
なったか経緯を話したいと思います。


6月に学内選考会ありました。

そこで選ばれた10組が
デザイナーズウィークの
ストリートファニチャー展に出展できるという学内コンペです。

今年の題目はエコストリートファニチュア。エコロジーを考えた公共の道具、家具です。
ぼくは「楽しく人にゴミをすてさせるためのゴミ箱」を考えました。
(楽しいゴミ箱があれば、人は道端にゴミを捨てずに楽しいゴミ箱に
捨ててくれるのではないか?!)
と考えたのです。

そして信じがたくも学内選考会に受かってしまいました。

それからは
せっかくだから思い切りデザイナーズウィークという祭りを
楽しもうと思って。
仲間のRAYA君とGASHIN君を誘いました。

三人で話を進めていくうちに作品のデザインが発展していき、
今の「カクタス」に繋がっていったのです。


分析:zuka 05.10.19



[2005/07/14 12:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

