 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

TDWが終わって 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

20051201121710.jpg



デザイナーズウイークが終わって、半月以上経ちました。
僕たちは就職のための作品集作りと今年最後の課題に追われています。

デザイナーズウイークというこの大きなイベントを
約半年がかりかけてやってきてまず言えることは
「すごく楽しかった」ということです。

時には素材の選定で行き詰って仲間で喧嘩になったり、
石膏が思うように乾かなくて途中で投げ出したくなったこともありました。

夏休みだというのにもかかわらず、
外で汗をかきながらヤスリがけもしました。

他のチームの作品を自分たちの作品のように手伝ったこともありました。

息抜きに作業代で卓球したりもしました。


ひたすらみんなで頑張ってきた。
何があっても、どんなに高い壁があってもそれをぶち壊してまで突き進んできた。
みんなで一丸となってデザイナーズウィークを盛り上げてきた。

その結果、自分にはLEDのように小粒でもギラギラした自信と
FRPのようにぶつけても割れない頑丈な友情を手にすることができた気がします。

作品を出展中は京都にみんなで行って、現地でがんばってる
クリエイティブな人たちとも交流があったり、

東京展では同じ志を持った学生たちと、仲良くなったり、

本場のデザイナーの方から助言してもらえたり、

来場者の方の反応をダイレクトに伺うことができたり、

憧れのミュージシャンの神々しいライブを体感できたり、

搬出は寒い雨の中みんなで泣きながら泥だらけになりながら続けたり、

本当にデザイナーズウイークじゃなきゃ味わえない
貴重な体験をすることができました。
自分自身をちょっと大人にしてくれた事こそ
デザイナーズウイークだったのかもしれません。

DSCN7285.jpg

目をつぶるとデザイナーズウイーク思い出がUAの「情熱」のメロディにのせて
蘇り、何故だか不思議と目から汗がでてきます。

このイベントがなければこの一年はのっぺりと
平たいものになっていたことでしょう。


何度もいうけど本当に楽しかった。

「仲間」の

小野ちゃん、
TKHT、
cocoto、
ゆるい、
ソフトタッチ、
うい君、
きりかりこ、
あっきん+康介、
四年の先輩、
ぐっさん+横田、

今までどうもありがとう。



そして、ギケツライトの

行政のRAYA氏
司法のGASIN氏。

giketu.jpg

GASHIN君とは発砲ウレタンの発注ミスで右往左往したね。
RAYA君とはトゲトゲの形で口論したね。
でも三人でボトムズ展に行ったときは、作品制作に対する
モチベーションが一気にアガったね。

そして完成した時の喜びは
科学者になったのび太が動かなくなったドラえもんに
電源を入れた時くらい嬉しかったね。


今となっては本当にいい思い出です。


アリガトゥ。




文責:立法ZUKA


[2005/12/01 13:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪ギケツノキセキ | ホーム | 学内誌「えんのき」に掲載されました。≫

コメント

熱い夏をありがとぅ!!!!

[2006/02/16 19:25] URL | raya [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giketulight.blog23.fc2.com/tb.php/41-4ea40ac0

| HOME |

